SSブログ

雨ニモマケz ??????

それにしてもいつも思うけど五関晃一というジャニーズ事務所きってのダンスの神を味方につけてしまった中学生ちゃんたち、普通に向かうところ敵なしでしょうよ #雨ニモマケZ
@ebiebihyahha ()


河合くんと五関様でダンスコンビNOATANをサポート?? #雨ニモマケZ #河合郁人 #五関晃一
@FumitoSaku1020 ()


コロナで大会もないんだよね?????多分? #雨ニモマケZ #雨Z
@ABCZephyr_8423 ()


震災後すぐ陸前高田にボランティアに行き掃除したことを思い出しました。現地の皆さんが優しく気遣ってくださったこと、とても心に残っています。 #雨Z #雨ニモマケZ #ABCZ
@syariebi_5131 ()


A.B.C-Zって優しくてあったかくてほんと最高(^^) #雨ニモマケZ #ABCZ
@eni_eni_ebi ()


子供たちかわご見て喜んでてかわいい?? #雨Z #雨ニモマケZ #ABCZ #fujitv
@asakarahanbagu ()


いよいよダンス! #雨ニモマケZ #ABCZ
@Natascha_5Stern ()


A.B.C-Zが一緒だから観ます。 まだ怖いけど。 #雨ニモマケZ #abcz
@KcF6NXLGqbupj0A ()


おっ!五関様がバク転してる?窓拭き五関様から振付さんのお顔になるのかな? #雨ニモマケZ #ABCZ #五関晃一
@ayu_AZ_51 ()


外階段、廊下、部屋、窓 みんなピカピカ? 寒いのにお疲れ様?? #雨ニモマケZ #雨Z #ABCZ pic.twitter.com/1k6gDKg9Zf
@47Kmr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

tvtokyo ??????カジュアル ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。