SSブログ

交通機関 ??????

エーデュースとゴーストさんたち尊すぎるだろ……公共交通機関+ダッシュで駆けつけてくれたり、代わりに仕事しといてくれたり…… クロウリーはやきとり
@not_ishibashi ()


今から約2ヶ月ぶりのバイト〜 憂鬱〜 仕事忘れてるし 交通機関が息苦しい あ、マスクも。
@sena03448961 ()


白樺サラミ観てたらまた上田に行きたくなったけど、静岡県民は長野に行くときは公共交通機関だと1回愛知か東京に行かなきゃいけないから、まだ軽卒に行けないんだよなあ。なお、山梨県のみは県内と同じレベルの警戒度で行っていいそう。
@andorea1789 ()


返信先:@inouerna こういう意味不明なの弱いからほんと無理。公共交通機関の中で人権を失う。
@Lintallow ()


わかる わかるよ 関西ジャニーズJr.は新幹線だのバスだの飛行機だの密閉空間になる交通機関を利用しないと東京に出て来られない遠方だもんね わかっているよ そのために各々が動かずに済むように配信やリモートでの活動をしてきたね そうだよね そうだよね
@ayuno_perfume ()


車は回答者の生活地域、大都市/地方都市くらいわけてみると,またかわってくるんでは.公共交通機関が発達してない地方都市で車が不要とか言うやつまずいないよな。 itmedia.co.jp/business/artic…
@Ucosabeen ()


返信先:@HalfIsa3hito 抑えられなかったwww お子様さぞや驚いたでしょう? 今一周回って、会社や公共交通機関でこの情報を手にした?沼人に思いをはせています?
@Izayoi0514 ()


家まで近いならいいんだけど、公共交通機関使うのに漏らしたら大変だし、仕事終わりにそれに対応できる体力精神力に自信ない。だからいつもオムツ履かせちゃってる。何度かパンツのまま帰ってみたけど、漏らしちゃうこと多かったし。自信ないとか言ってないで頑張るしかないの?甘え過ぎ?
@kottatata215 ()


公共交通機関でめっちゃ急いで来てくれたエーデュース....いとおしい......
@mino_asagiri717 ()


【宣伝】短編「Realtrains」掲載中です。 様々な交通機関を動かす経営シミュレーションゲーム『RealTrains』。だが、それにのめり込んだ友人や後輩たちの様子がおかしくなり始め……。 ncode.syosetu.com/n6870cb/  #narou
@ExpressNiseco ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

電通 ??????歌ってみた ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。