SSブログ

パテ ??????

RT @mottsu_DQ: 星ドラ復帰しました! 昔は星ドラ界最初のグループ【AIMP】で活動したり、YouTuberの方のマルチに参加したり(SHIROAさんパテ1番右)してました! 初めましての方もそうじゃない方もよろしくお願いします! フレンド募集中です! 【AZZY…
@smile679845 ()


返信先:@tuki_kk7他1人 tnongまでお願いします、承認したらパテチャ参加お願いします
@bowabowa_ ()


パテ拒否されすぎてイライラして階級上げてしまった( ?-? )
@runachimumu ()


返信先:@MtCZeSXdRklG2aD他1人 tnongまでお願いします、承認したらパテチャ参加お願いします
@bowabowa_ ()


返信先:@987654321abcd0 わかります・・うちもシシアの缶詰( 昔は喜んで食べてた)の匂いを嗅いだだけでプイっと。ゴミ箱行きは切ないですね? うちの子はアズミラの缶詰は飽きずによく食べてます。(通販のみかもしれません)パテタイプです。ご参考までに?くろねこちゃんがたくさん食べてむっちりしてくれますように?
@Sorachan723 ()


返信先:@L1qry他1人 うん俺も思った せいむさんここパテじゃないよ
@Aquly__ ()


返信先:@asagami_0520 ビス頭大量に出てる方が泣きます? パテベラがカッカッカッってなった瞬間(?д?)??ってなります?
@HRC_GREED ()


返信先:@0vr26 なんか Twitterみてパテ組んでる
@Lisyesyraiva824 ()


返信先:@MetA8u ある程度裏から押して、パテは最小限に!
@DRAGON45340980 ()


ハマれば刺さるけど外すとうんちな博打パテ
@oswaldgame1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

自社 ??????gmwdt ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。