SSブログ

blacklivesmatter ??????

RT @remahasumi: アメリカでは沢山の涙が流されている。私にはピアノを弾くことしかできないけれど沈黙はしたくない。 #georgesfloyd #BlackLivesMatter #Minneapolis Full video on Instagram @rem…
@veryfarfromhere ()


ニューヨークで今起きている事。 何が正しいかなんて、誰にも分からない。 僕もアメリカに住む日本人として、小さなものかもしれないけど、人種による差別を受けた事はある。 多くの人もあるかもしれない。 情報は受けるだけじゃなく、自ら考えてみる事が大切だと思う。 #BlackLivesMatter pic.twitter.com/hdqRq6KRai
@goemonfromjapan ()


とりあえずこの映画。 本編も素晴らしいですがCMの完成度も高いので。 「たった1人の死亡事件でここまで暴動起こすなんてヤバい」とかいうあまりに今さらで無知な「お前がヤバい」な発言を耳にしたのでとりあえず。 #フルートベール駅で #BlackLivesMatter youtu.be/iwEynmI63Pw
@Mr_tenpaglass ()


無事に帰ってきて…? #BlackLivesMatter #ICantBreath pic.twitter.com/VPMxLejPM2
@Coco54771634 ()


『ブラック・クランズマン』Amazonプライムで観れます。 #BlackLivesMatter pic.twitter.com/mt3M9Qv9mm
@caramelholic ()


肌の色 瞳の色 言語の違い 文化の違い そんな事はどうでもいい 同じ赤い血が流れている 黒人に人権を。 #BlackLivesMatter
@JYUZO_13 ()


クラッシュとフルートベール駅をみよう。 #BlackLivesMatter
@ssssiz2000 ()


Ariを含めこういうときに自ら行動できるのが本当にすごい。自分は何が出来るんだろうって考えさせられる。 #BlackLivesMatter
@soraaaaa_ice ()


私たちみたいに海外に興味がある人達以外ってどれくらいこの事実を知っているの? #BlackLivesMatter
@Sendalotoflove ()


#BlackLivesMatter? 初めてこのビデオを観た時に感じた、薄気味悪さでコーティングして我々に届けられていた恐怖が、今やそのコーティングすらされずに迫ってきているような感覚。 世界中、関係のない人など居ない話。 Childish Gambino - This Is America (Official Video) youtu.be/VYOjWnS4cMY
@gotcha_tw ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フルオート ??????Eden ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。