SSブログ

dgs ??????

あDgs
@ruitarosu53 ()


小野Dか笑 @dgs
@Nk0625HT ()


dgsながらすごい企画wwwwww #dgs
@hareiro1083 ()


そして気付かぬうちにdgsが始まっていた 寝よう
@parody__parody ()


オリジナルギャグ…www こわいこわいこわいー DGSだなぁ…諏訪さん… (ワクワク?)
@moco88470479 ()


ミューレとDGSはイベント的にはイベ被りすぎて相性悪いけど、DGSにちょくちょくミューレの話題が出てくるから笑ってる
@rin9302 ()


ん?ギャグ…?プレゼント…? #dgs#
@tentoumushi_cd ()


この時間DGSしてるんかよジングル(?)聴いてた頃とかわらんくて懐かしい
@s_kjm_am ()


ラジコたん不調で4分遅延してるかと思ってたらバッファ時間長くしてたからだった?今夜からほぼほぼリアルタイム復活DGS?
@makaronic107 ()


DGSの神谷さん、MOBのアルバムの裏情報流しまくりw #dgs
@aceof8th ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

奪い合い冬 ??????アップル ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。