SSブログ

アレルギー ??????

返信先:@nevergivup002 _φ(?_? オイルじゃないの? 私のアレルギーは紫外線吸収剤タイプはダメという人体実験結果
@mikao_pace ()


返信先:@ayu7_maru 髪固まってるのなら染料の洗い残し 皮膚が固まってるならアレルギーや 乾燥で剥がれてしまってるかも…? 高価で時間もかかる美容室で染める って価値を無下にする美容師さんが 最近多いように感じてほんとに残念 本当に申し訳ないです
@Shunkunx_ ()


ピアスして出勤するようなオシャレ女子になりたいなー。ピアスずっとつけてなかったせいで、久しぶりに付けたら20分で耳痒いけど。痒いのこれ放置したら金属アレルギーになるやつじゃん。だめじゃん。
@nolla_more ()


目薬イヤイヤ太郎に激しい抵抗を受けるので、両腕に傷と埃アレルギーによるダメージがある。
@yagimudsuki ()


返信先:@enga_wasanbon いえいえ!ありがとうございます我ながら基本的すぎることで悩んでるなぁと思っていたのでとっても助かります??おすすめのアレルギーの本も入手したいとおもいます!
@sunao_chan ()


ハウスダストアレルギー最悪すぎる 行ったの後悔
@k_frrt ()


美容垢アレルギーだから頭抱えてる pic.twitter.com/isAz2zqvdM
@_nakamura_con ()


※サブサハラアフリカ内飛行機移動した感想。飛行機に乗るだけで3回消毒ジェル、機内食前に1回消毒ジェル、乗客が乗り換えたら消毒液をシートなどに噴射、安心!消毒アレルギーがある人には大変かも、、
@Ren17711864 ()


美容垢アレルギーだから 頭抱えてる pic.twitter.com/XVq5WWhrVA
@_nakamura_con ()


手塚「金属アレルギーと同じように、レジンにもアレルギーはある。レジン液の取扱説明をよく読んできちんと理解しておくと良い。油断せずに作ろう」
@tns_resin_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

朝晩 ??????sunao ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。