SSブログ

序盤 ??????

序盤は死ぬほどつまらんかったから切ったよ 1期の終盤から面白くなったとは聞くが、今のガンダムオタクの審美眼はあまり信じられないな……
@kumono_hb ()


返信先:@kobae_s2 序盤から生き残れる感全然しないんだよね ここ最近ずっとわいわいのけんしみてる
@malilyneko ()


私序盤ですぐ分かったよ海ちゃん笑笑
@kkp___sh0129 ()


返信先:@yomite_neko 序盤 魔王城 「この剣でまさか我が貫かれようとは……」 魔王は目の前の少年の前で膝をつく。 ――聖剣ディオースが語りかける。 “まだ終わりではない、アレを成し遂げなければ……” 中盤 街中 重要人物「聖剣ディオースを知っているか?」 主人公「なんだい、それ?」 こんな感じですか?
@byakuyaikuto ()


何時も序盤は何とかなるんや・・・中盤から真っ先に乙るのなんとかしないとなぁ #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/SIYIO3ChdH
@UndockingBear ()


【FF14】序盤のIDで先導するのが怖いって新規タンクさんがいるけどPTメンに一言言えば大体なんとかなるぞ!|馬鳥速報 タンクに限らず知らんなら知らんてちゃんと言ったほうがいい blog.livedoor.jp/umadori0726/ar…
@haze_holly7 ()


【S10】168試合目は負け。サイオンtopで対面のケインにソロキルされる序盤ながらも、jgに助けられてタワーを先行できました。一進一退の終盤で僕は戦闘する判断が合わず集団戦で負け。コミュニケーション不足が敗因だったかもしれません。 #lolrank200games
@LOLaround30 ()


二、三年前に全話見たけど苦手意識のあったユーリオンアイスをもう一度全話見返してみた 序盤の温泉オンアイスのあたりはシンジとアスカがユニゾンで使徒を倒す話を思い出し、勇利がシンジ、ユリオがアスカ、ヴィクトルがミサトだなあとなんとなく思った
@asuka_ni61 ()


序盤えびちゃんの解説無しじゃ見れなかったんだけど 今はもう普通に見れるしおもしろいゾー
@reirei__626 ()


返信先:@hi0ma0ri 自発安いんだからやったらいいじゃない なんか50%の全力ディスペル(と一応やるなら序盤の石トス)以外はマルチ要素薄いらしいよ
@Dhaosu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テスラ ??????貞宗村 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。