SSブログ

本丸 ??????

本丸博で飾ってあった黒鶴丸の衣装です pic.twitter.com/CTKCwh35fg
@mmm_mugimu ()


RT @snsk63trb: 友人「どんぐり爺描いて」、とのことだったので。 本丸のみんなの分拾って、渡す時どれがどれだかまで覚えてないけど、とりあえずみんなに配るどんぐり爺の妄想をしました… どんぐり爺かわいいなぁ… どんぐり拾ってみたかったんだなぁ… https://t.c
@on_ume ()


この本丸は?も帰る場所なんだよ... #刀ステ一挙無料配信
@blood6421 ()


ステ本丸の生き物なんかヤバくないかい?
@hirasakoto ()


遠足、本当に初めてで、本当に楽しかったんだよね… 寂しい時は団栗を見て本丸を思い出す…そうだね…???
@Asami_Laurant ()


RT @kai_vo: 多分虚伝みた時に描いたやつ ミュとステ本丸 pic.twitter.com/TVAbJ7tdSM
@RiN_pnd ()


各々の本丸の歌仙くんを可愛がってあげてね?
@pundapanda ()


我が本丸の初期刀(まんばちゃん)と初期鍛刀(お小夜)が絡んでるの、別本丸だとしても嬉しい…
@yyi_knt ()


本丸と戦場の二本の話が同時進行して面白かったな
@hachian14 ()


政宗公がお召になられたし御着物ご覧になられました? おや、本丸のどなたかの着物と違わぬ柄ではございませんでしたか?   もう死ぬわ。
@riku_saniwa_76 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

9月入学 ??????vrchat ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。