SSブログ

ヒュンケル梶くん ??????

アバン先生?????タカピロ?????推しが推しの声やってくれるのめっちゃ嬉しいけど櫻井さんだと何か不穏wwwwww ヒュンケル梶くんはどんなんなるんだろ想像つかない?たのしみ?
@monika299 ()


ヒュンケル、梶くんじゃない感…
@Ika___Sama ()


マジかアバン先生櫻井さんかマジか…ヒュンケル梶くんだ…しゅごい…あれ?クロコダインは???
@taisa_dayo ()


ヒュンケル梶くんなのか。ちょっと意外だけど、楽しみ。アニメはとにかく最後までやってくれ。じゃないとハドラーがただの嫌な奴で終わってしまう。。。 #ダイの大冒険
@arisawaryo ()


ヒュンケル梶くん!?梶くんはポップのイメージだった でも楽しみ
@yuuna9 ()


ヒュンケル梶くんマ!? ……もっと渋い声を……想像して……え??いやね、古代人にとってヒュンケルは一輝兄さんな訳で……?
@sakura_Gsan ()


ヒュンケル梶くんなん!?ってなって笑ってしまった
@svz_eliza ()


ヒュンケル梶くんか
@tumoni ()


ヒュンケル梶くんってどうなの…?
@xGaudyx ()


ヒュンケル!梶くん( °o°)
@papelpicado123 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

川端にrt ??????9月入学 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。