SSブログ

目薬 ??????

RT @CaNfIsA6RLeOlCk: カロテノイドの一種ゼアキサンチン??アミノ酸の一種ベタイン?? さらにポリフェノールなど、 非常に豊富な栄養が含まれています。 美肌効果?? 「たべる目薬?」とも呼ばれています
@CaNfIsA6RLeOlCk ()


目薬適当にさしたら逆流して口の中がまずい
@d_pipirupi ()


嵐:光ちゃんが目にゴミが入って痛がっていたから目薬をさしてあげたのよ。『はいパチパチして』って言ったら光ちゃんは目をつむったまま、手をパチパチしてたわ。
@rikuzyou_enst ()


重いの持てないとか走れないのも困ってるけどねww 出来てた仕事が出来ないとかww 便秘はヨーグルトとか乳製品摂って動けばなんとかなるし。 黄砂に負けたのはビックリだったけど目薬でなんとかなってる。 一部のことが出来ないだけでホント妊娠前と変わりないや。
@1931wolf ()


尼:モルが目にゴミが入って痛がってたから目薬をさしてあげたんだけど、「ごめんよ、パチパチしてねー」って言ったらモルは目をつむったまま手をパチパチしてた。
@brm_bot ()


返信先:@hfFeuDaZeXc6qGe 充血と目やにがたくさん出るなら結膜炎だな。 眼科で出る目薬をさしてれば4〜5日で治るよ。 私もたびたび結膜炎になったよ。
@qpZfkc18q9Av0c5 ()


返信先:@_Temarin 抗菌目薬さしたので様子見!
@vivi_shia ()


返信先:@beiicut 抗菌目薬さしまくる!!
@vivi_shia ()


目も時々痒いから目薬かった
@y_u_r_a_ri ()


おいちゃん寂しいと死んでしまうんですよ(´▼ω;`)□←目薬
@Theoderich_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。