SSブログ

vtuber ??????

【漫画】バイトの先輩と一緒に夜勤をしてたらとんでもないことに【マンガ動画】にじさんじ☆ぷちさんじ VTuber youtu.be/oQkJs2VTSUw @YouTubeより
@reso_lo ()


そうそう、夜子・バーバンクさんってVTuberがいるんだけども 最近、ものすごくハマってる一人 映画を中心としたVTuberなんだけども紹介のする映画も良いのだが分かりやすい説明、それに映画好きならわかるツボまで押さえている素敵なVTuberさんです??
@Gboy852 ()


RT @nyorinyori: Vtuberさんたちがよく使うFacerigモデルをちょっといい感じにするLive2dのコツのようなものをまとめた記事を書きました!宜しくおねがいします pic.twitter.com/3QFfat8mg0
@kanameBC2 ()


VTuberオリ曲のOOガールで1時間埋まらないかな?
@june0420_skmr ()


RT @roudokurensyuut: [声劇動画]ミスター・ストイックの嗤笑〜前編[バーチャルYouT… 5月20日の眼珠天蚕様の声劇動画「ミスター・ストイックの嗤笑〜前編」です。 どくさんは冷静沈着なチャ… vtubers.love/forum/clips/61… #VTuber…
@roudokurensyuut ()


にじさんじ運営、外部VTuberに法的措置も 投稿動画へ「事実と異なる」と反論 j-cast.com/2020/05/253866… @jcast_newsから
@sakurasakaki ()


RT @ATO_koda: はじめまして! Vtuber古田エートです☆彡.。 Twitter始めました 仲良くしてください(*`?ω?´) #日芸ATO #新人Vtuver #Vtuverはじめました #Vtuber準備中 pic.twitter.com/yltKUo75zX
@mui_mui_kirai ()


麻雀したいし、シャドバしたいし、MTGしたいし、VTuber見たいし、課題しなきゃいけないけど、寝る
@kuroba_PCG ()


バズるまえのvtuberは安心して見れていいな!アンチもいないし!運営の不祥事も(みえ)ない!バズ前vtuber推していけ!
@keppaku ()


?勢いのある配信者? ?1位 Korone Ch. 戌神ころね #VTuber ?2位 Kuzuha Channel?? ?3位 フブキCh。白上フブキ ??新着急上昇?? ?4位 fps_shaka ?5位 Okayu Ch. 猫又おかゆ ikioi-ranking.com pic.twitter.com/rqPu0aujC5
@ikioi_ranking ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Siri ??????配信お疲れさま ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。