SSブログ

ホイール ??????

続き ・A~Dボタンは高め固め。好みは分かれるかもだが押し間違いはなさそう ・ホイール回転が軽すぎて不安 ・上部+−ボタンが丸型で押しにくい。ここはU字型に左右も広くカバーしてほしかった ・背面トリガーが低く、指の腹で押すには深すぎる。第一、第二関節を曲げて中指の頭で押す感じか 続く
@ahohand ()


もうトミカは4つスポーク?のホイールを使う気はないのだろうか…
@SkylinerR154 ()


返信先:@minasato_09他1人 これ開発した人が、このホイールを綺麗にして乗ってくれているのが嬉しいと、MTミーティングで仰ってました^ ^
@mt09tracer_sr ()


返信先:@PyP1ueVfnkOWNj5 都内で、家賃も駐車場代も馬鹿みたいに高いですが、この子をかっこよくするために日々頑張ってます笑 ホイールで印象変わりますもんね!!履かせましょ!!!!笑
@CP_Show_TypeR ()


20インチホイールって、腰に悪そう…
@maki_coxc4 ()


多分今のフレームに新しいコンポとホイールを合わせるのが現実的で、それでチャリ通を続けられたらフレームも替えて実質新しいロードを買う、みたいなのが良いのかなあ
@takatotala ()


ディスクホイールでデューブレスレディーで1320gの化け物ホイールがライトウェイトとかゴキソ以外で定価二十万円以下であるなんて知らなかったんだヨォォォォォォ
@naotomo_asakita ()


小径でむっちりタイヤにしてみたかったけど15インチホイールがほぼない
@ar156156156 ()


訳あって免許証を返上しようと思ってます。今凄く悲しいです。10代からバイク、車と色々乗って来ました。50代前半までホイールをBBSにしたり車高下げたり、ブレーキ変えたり馬鹿してました。セナがイタリアでF1レース中突然逝った様に、私にもその時が来てしまいました、、、、
@HayashidaN ()


返信先:@da61087kooooom1 ホイールハウスが小さいから全然違和感ないですよねぇ? 自分もタイヤ被るくらい落としたいものです??♂?
@J32A1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

めっちゃ元気 ??????氷菓 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。