SSブログ

不良品 ??????

返信先:@asahi 阿部のマスク届いてない?待てば良いでは無いですか??コロナでマスクが品薄になって、全国民に配ってくれる。素晴らしいではないですか。発注先が不良品。阿部さんの責任ですか?違うでしょう?10万円の給付金届いてない??それはみんなが住んでいる市町村の責任でしょう。
@0ak5gapOv0RSeQu ()


返信先:@vVvV__tk00 不良品なのめちゃくちゃ悲しいですよね、、 お問いわせしてちゃんとした物が届きますように???? あと良ければこれを機に?ためで絡みませんか??気になりさんなんです、、(???)
@O9O1_UxUx__ ()


返信先:@belzedaro まあ某量販店なので不良品は仕方ないとは言え… なんで私越しに話してるの???他の店員さん探して!ってなりましたw
@low_tenson ()


マスクの不良品?? この紐はどこにかけるのでしょうか? pic.twitter.com/x3rphlh7Lp
@nozomi401 ()


返信先:@Haku1023okada 不良品?
@mamba_ANSWER ()


西松屋ちょっと遠いからこないだ行った時に事前に欲しいおもちゃ決めてってパパッとお目当てのを買って帰ってきたんだけど、まさかのそれが不良品で?ちゃんと見なかった私も悪いのに、急いで電話したらすぐに新しいの郵送してくれたしわざわざお手紙も入ってて西松屋の対応素晴らしすぎる…感謝???
@38PC_2 ()


新しい団扇届いたんだけど佐川さん不良品回収しないでお帰りなさった…
@4ynnk_ ()


頭痛いんだけど、不良品? markov.cordx.net/v0mxy
@v0mxy ()


返信先:@masason もう強くなってるでしょう?ウイグル人を強制労働させてるBYD工場と手を組んでマスクやら防護服やら検査キッドを日本に持ち込んでるのだから。防護服と検査キッドは不良品で使用できなかったらしいですが、安全性の確認はどうなんでしょうか?
@9E7IGL0nSAndRGl ()


不良品の報告に行ったらなぜか検品の手伝いをすることになってしまったり、いろいろあったけど百貨店のグルメ系催事は楽しいので再開待ってます
@heartvine_aoi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

至福 ??????日本のコロナ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。