SSブログ

さよなら自由民主党 ??????

#さよなら自由民主党 世襲議員の廃止。 国会議員の定年制。 国会議員は一般常識テストに合格しないといけない。 みたいなルールがあればいいのに
@LfvLOnKaJYZ3ZCN ()


#さよなら安倍総理 #さよなら自由民主党 #さよなら日本会議 全て追加! twitter.com/adepteater029/…
@miniemiemi ()


返信先:@hiranok 行かしたら、ええのとちゃう、到着した国で二週間入国制限されて、日本に帰ってきたら二週間入国制限、約一月間、安倍が居ないほうが、スムーズに日本が動くかもよ! #さよなら安倍総理 #さよなら自由民主党
@takashioota1 ()


小川淳也さんも良いな…。 #次の首相 #さよなら安倍総理 #さよなら自由民主党
@norishiro5 ()


寝る前に今日の3点セット #さよなら安倍総理 #さよなら自由民主党 #さよなら日本会議
@makiron4 ()


あと42日も…?早まってほしい #さよなら安倍総理 #さよなら自由民主党 #黒川検事長の懲戒免職及び逮捕を求めます #検察に安倍首相に対する捜査と逮捕を求めます #内閣の総辞職を求めます
@syunrai_love ()


#さよなら安倍政権 #さよなら安倍 #さよなら安倍首相 #さよなら安倍内閣 #さよなら安倍晋三 #さよなら安倍総理 #さよなら自由民主党 自民党支持者って本物の馬鹿なのかな?
@mmzcczww ()


#さよなら安倍総理 #さよなら自由民主党 晋三は北にいってないし平壌に近づこうともしない。 小泉のケツの穴でも舐めて反省しろや 想像しただけで 吹くわ(笑)
@BladePoison ()


返信先:@Dgoutokuji 安倍政権「なぜだっ?先進国の中で日本だけなぜ支持率が低下するのか」理解に苦しんでいるもよう。知らんけど #責任は取ったことない #さよなら安部総理 #さよなら自由民主党 #こんにちは民主主義
@ugg26072 ()


#芸能人も声をあげよう #さよなら安部総理 #さよなら竹中平蔵 #さよなら安倍政権 #さよなら自由民主党 芸能人が声をあげてもいいじゃない。ダメな事はダメ。
@Junkyar84010129 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボロクソ ??????お疲れ様やで ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。