SSブログ

lazy897 ??????

この曲 の最初の方『貧乳〜?』って聴こえて仕方ない? #lazy897
@seseritobonjiri ()


やっぱり来るよねディラン?? #lazy897
@wanted6wanted ()


Bob Dylan Lile A Rolling Stone Good ですねー! #lazy897
@sammaru8937 ()


!!!!! ゲスト、Caravanさんですか!? 大ファンです。 うぉおありがとうございます #lazy897 朝から勉強頑張ってきて良かった きっとそのご褒美!!! pic.twitter.com/77ULxoGkph
@temariradico ()


やっぱ ライク ア ローリング ストーンですよね!(^_^) #lazy897
@karukaru8888 ()


ごまかしてることといったら、友達がコーヒー苦手で「このコーヒー甘いよ(もしくは苦くないよ)」と自分が言ってコーヒーを飲まして友達の苦くしてる顔を見たくてごまかしてます #lazy897
@imofry_Dxf ()


早くもBob Dylanの楽曲。 Like a rolling stone #lazy897 #interfm897
@hijoguchi999_fm ()


本来なら、四月のライブの余韻に浸りながらだったのに…。 #lazy897 #BobDylan #カックルディラン
@gtrunteku ()


初めて聴きます #lazy897
@bbyuzu1 ()


パープ〜〜〜 #lazy897
@onochan9600 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。