SSブログ

ワルツ ??????

カウフマンとルネパーペのファウスト&メフィストフェレス最高!リストが編曲したマルガレーテとの出会いのシーンのワルツと宝石の歌しか聴いたこと無かったけど、グノーの音楽もとても素敵です??
@n213814 ()


別れることは つらいけど 仕方がないんだ 君のため 別れに星影のワルツをうたおう 冷たい心じゃ ないんだよ 冷たい心じゃ ないんだよ 今でも好きだ 死ぬ程に [星影のワルツ/千昌夫] #歌詞
@kashi_bot3 ()


てかナージャネキ13歳なのに金髪碧眼の双子イケメン達と星空の下でワルツ踊ったり木の上で夜通しお喋りして明け方の薄明かりを浴びながらキッスしたり誰もいない宮殿で抱き合いながら情熱的なキッスしたり、ちとあかんのとちがうか?!!?!羨ましいがすぎるが?!!?!!?!
@nishinosanyade ()


あしたのワルツ沁みた
@AyuMno8 ()


Picrewの「Shall we dance?」でつくったよ! picrew.me/share?cd=Dojnc… #Picrew #Shall_we_dance ファンアートは書けないのでキャラメーカーで。朝高で『私とワルツを/鬼束ちひろ
@nataku18 ()


いぬいとこさんの次のワルツ美しすぎた
@ebhrm93 ()


返信先:@koyu_utchi_hana ミリオネアワルツとかめっちゃ可愛くてかっこいいわ?
@jujuemon ()


やっと一息つけたので(、._. )、 今日もあかぴちゃんに素敵な交換をして頂きました…???? フェアリーワルツの羽〜〜〜〜!!! ずっと欲しくて諦めててミラージュの羽で代用してたけどもうぜんっぜん違う! 圧倒的にかわよい〜( ´тωт` )? いつもありがとうございます…! pic.twitter.com/z6ylVVtwU1
@mya_ACNH ()


返信先:@pizzicato_hzm 明日のワルツ? 何だか泣けてきちゃいました( ;??; ) コウさん運転してる ってチャットに出てて、何のことかと思って見返すと…シンバル回してますね?みなさんよく見てる〜。
@momo69592904 ()


某鬼束さんの『私とワルツを』のイメソンで育った腐女子なので(?)
@kasuo11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。