SSブログ

修学旅行 ??????

返信先:@maya_ikon他1人 うん 修学旅行ないと思ってた方がいいのかなとも、思ってしまう? 子達は可哀想だけどね? 行かせるのも不安だらけだもん????
@pipijinhwan ()


修学旅行また行きたいなぁ
@gJtq8POxmOBtnK1 ()


3rd発売日うちの学校修学旅行明けの休みだったんだよな無我夢中で友達と泊まりがけでやったわ
@higehigejk ()


RT @raira21: 友達と深夜に話すのが好き。お互いちょっと口をすべらせたり、いつもなら言わない話をができたり。ちょっとした「共犯関係」になれるのがいい。修学旅行の夜を思い出すね。
@raira21 ()


修学旅行と四国水族館生きがいに勉強がんばる
@O614milk_ ()


疑わしきは罰するって感じだよね、中三の修学旅行のスカート丈といい、過敏だった
@Akarun01 ()


スピカ〜〜〜〜!!ぶいしっくすの修学旅行して〜〜〜〜〜!!(うちわ)(ペンラ)
@ikerumo_no ()


オリーヴさんにセーフティセックスについて懇々と説かれ2種類のコンドームを手渡されるdndさん(イメージは小5で修学旅行前、体育館に女子だけ集められナプキンセットとロリエの冊子渡されるやつ)
@papahorobiyo ()


えぇ、高校生の頃の修学旅行の写メ めっちゃ送られてきて 懐かしみがやばい ていうか高校生の頃の友達マジで とち狂ってる人しかおらん最高楽しい
@_gene_04 ()


【手描き】アンダーテールで修学旅行【UNDERTALE】 youtu.be/2mn8ek8FtUY @YouTubeさんから
@WhiteMagicUser ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。