SSブログ

乱数 ??????

返信先:@lemonade_GP 乱数の女神様。。。
@Mish_NGK ()


返信先:@spr_grpn 残り30秒で盤面をひっくり返すぜ…そう、ブラスターならね( 乱数が私のがばAIMを補正してくれますブラスター最強卍
@mouton_day ()


出)ルアボ2個、ヘビボ3個、マスボ1個 求)たべのこし2:1 (そちら:こちら)  BPアイテム150ポイント分 その他色違いなど提案待ってます  乱数産はかなりレート低く見てます   #ポケモン剣盾 #ポケモン交換 #オシャボ #色違い #ポケモン剣盾交換
@v6dpd3d8KZBSzyI ()


カロスより前の先品のIDゾロ目の色違いは乱数産の可能性がかなり高いので気にしない方がいい それより前は乱数と改造の見分けづらい
@muramura2006 ()


hpmi ※ドラパネタバレあり しわしわ 乱数の新しいクローンで完成品が現れた!!! 「お前がどうなろうとどうでもいいことだ。我々に忠実な人形ができたからな。お前と違って、感情のブレが一切ない、 完  成  品  が  な  ☆ 」 「………???????」 pic.twitter.com/MfA4MY6XwO
@_IV_H ()


RT @natsume_akari_: 乱数? pic.twitter.com/xE1SguUXJA
@popopoppo_777 ()


[Character] 楽曲の通常プレイに於いて彩夢ちゃんの欠片乱数ドロップはプレイ後の密かな楽しみだったり… #arcaea #arcaeaあるある
@Arcaea_aruaru ()


返信先:@A_z_u_l_TOUTOI 乱数くんじゃん((((???
@haokuuraka_471 ()


壁超え多くね? 乱数3枚目よ? pic.twitter.com/xy5mY4b2xU
@JxMuuu ()


最近のtwitter……に限らないけど、トレンドだのおすすめだの広告以外の余計なオブジェクトもかつてはユーザーCSSでさくさく消せたのだが、昨今はそれを警戒してかHTML/CSS構造上は他の必須項目と区別できないようにされてたりクラス名を日々乱数文字列にしてたりとウザいのよなー。
@rennstars ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

第5人格 ??????セトリ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。