SSブログ

フィクション ??????

@FictionalBranch ジェンマHカップ↑あるしポロリいけそうでは?いや実際のバニースーツなら構造しっかりしてるからそうはならんかもだがフィクションなんだからいくらでもポロリをしていい ちなみに人前でポロリしても全く動じずに「あらら」とか言う
@saiki_LC ()


これは小説ではない (フィクションの楽しみ) デイヴィッド・マークソン amazon.co.jp/dp/4891769866/… @amazonJPさんから
@kit_flounder_ ()


たつるくんはひたすら食べてそうでかわいい 私の頭が作り出したフィクション
@hitsujikawaiiii ()


RT @d_d_osorezan: 男子学生同士の密な関係を描いた創作物において片方が片方に抱きついて「ちょっ……近い、近いってぇ! いきなり抱きつくな〜!」みたいな反応もフィクションならではで良いと思うけど「おっ? おっおっ? うぃ〜!」とか言いながら謎の相撲のような取り組み…
@maniter_ ()


RT @d_d_osorezan: 男子学生同士の密な関係を描いた創作物において片方が片方に抱きついて「ちょっ……近い、近いってぇ! いきなり抱きつくな〜!」みたいな反応もフィクションならではで良いと思うけど「おっ? おっおっ? うぃ〜!」とか言いながら謎の相撲のような取り組み…
@sleepslowly99 ()


英語のゴールデンカムイファンダムで尾月はあまり人気じゃない。私は長くの尾月ファンフィクションが書いたんです。たくさん人はこのファンフィクションが楽しんだから、ちょっと驚きました。嬉しいですね!もっと英語の作家は尾月のファンフィクションを書くと良いと思います。
@goromonkjima ()


たとえば、現実のレイプや痴漢は当然許されざる行為だけれども、フィクションとしてそれらの表現があってもいいし、それを楽しむ人がいてもいい。もちろん女性の中にもフィクションとしてのそれらを楽しむ人がいてもいい。というか、いる。
@happyluvlife ()


パルプフィクションで気に入らない字幕は、どちらに決めるか天神さまの言う通りって出た所
@eb110ss ()


返信先:@saya12kiseki 分かります〜!勧善懲悪ものとか大好きですよ????フィクションだからこそスッキリさっぱり大団円にしたいですよね!
@MarcaLoni ()


返信先:@shama_0001 ※実際の画像はこのようなことはしておりません(全てフィクションです)
@ru_a_meta ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

第5人格 ??????お疲れサマンサ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。