SSブログ

高知ファイナル ??????

高知ファイナルあたってるじゃん笑笑 的中報告まってます?
@huu_keiba ()


高知ファイナルチャレンジも失敗し完全敗北
@sukuwara ()


返信先:@Kayakaya1025他2人 はい!! わかりました 館長殿 高知ファイナルまで 我慢しようかな?って 思ってます JRAは 少しだけやりますけど
@4649SHINJB ()


高知ファイナル すみません????? 深読みし過ぎた
@oyajibaken777 ()


高知ファイナル予想通り行ってよかった
@nama_channel ()


高知ファイナルは6頭ボックスの力技で取った
@Noahmax0320 ()


今日中央できなくて 高知ファイナルだけ やったら ??━(?∀?)━! 明日の軍資金増えた?( ? )? pic.twitter.com/TLpcglADvx
@meguma7716 ()


よっしゃー!高知ファイナルで直感でワイド的中(/・ω・)/ 先週に続いて相性いいな。明日は三連複いけるかな??? #競馬 pic.twitter.com/gY0enxbsIt
@Angelia_kyo ()


高知ファイナルあたんねー pic.twitter.com/4lucsQnUGP
@hanageBdash ()


返信先:@mikakeiba他1人 高知ファイナル、3連系は逃しましたが、ワイドでもなかなかの配当でした。ありがとうございます。 pic.twitter.com/cOjgsdAZAh
@ma_kun39 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。