SSブログ

CIGARETTES ??????

THE ORAL CIGARETTESもKing Gnuもそうなんだけど、ライブの時のすっげえかっこいいのとオフの時のほのぼの仲良し感がマジでハマる
@gnungkey ()


タイテ見てると20時までTHE ORAL CIGARETTESやってくれるの??
@kaccow ()


THE ORAL CIGARETTESフルだと…?!
@kotsuki_music ()


リモート映像からのギャップがすごいな、THE ORAL CIGARETTESは〜?初めてこんなにちゃんと聴いた!! #おうちでメトロック
@katoshin1125 ()


THE ORAL CIGARETTESさんは フェスには絶対出演されている印象だな 好みでは無いけどかっこいいね? ついつい観てしまう ORALが長くて助かるな みんなのご飯出して、あいみょん落ちついて観れそう
@iaiiro1988 ()


THE ORAL CIGARETTESさん、安定にかっこいいが過ぎる
@pnrm1997 ()


THE ORAL CIGARETTESは歌も曲も好きやけど、ライ演出ありきなのが1番かっこいいし好きやと私は思いました。
@s17hh ()


THE ORAL CIGARETTESフルは 本当に最高すぎるって #おうちでメトロック #THEORALCIGARETTES
@___m__jp ()


THE ORAL CIGARETTESかっこいい? 7月のLIVEどうなるかな〜〜〜 #おうちでメトロック
@fl___akt_ ()


#おうちでメトロック 今やってるTHE ORAL CIGARETTESって言う人達 めっちゃかっこよくないですか
@Sera__xxx_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。