SSブログ

musicshower ??????

ハッピーなニュース! Musicshowerにハマったこと。 聴いててハッピー?(?)? #musicshower
@megtom10969 ()


今日もお疲れ様でした。 朝の内に仕事が終わり、用事で那覇へ。 musicshowerで聴いて 買いに行きました。 今日はマグロの赤身と大トロで乾杯? pic.twitter.com/n2LqMKBtb6
@NorioIkemoto ()


返信先:@Tai_H3PO4 沖野綾亜?今日は?#ポッカ元祖さんぴん茶?と?#ごま油?を使用したさんぴん茶漬はめっちゃ美味しいので試食してみました?ちなみにさんぴん茶は色んな種類があるので飲み比べてみましたがどの商品が美味しい情報も凄い?#夕方おじさん会#わんでい#musicshower pic.twitter.com/jyHpMjznu1
@withandfrom2 ()


倫太郎さんとわだかまりでmusic showerしてほしいですね。? #musicshower #ぐしけん
@simantyu_y ()


今気づいた、music showerのYouTuberライブカメラ変わったんだ。 前のは、アクリル板で反射してまりさんの顔がちゃんと見れなかったから嬉しい。 #musicshower
@simantyu_y ()


今日もmusicshower++は、 賑やか(笑) #musicshower
@anikishin1 ()


今日からまた雨??でテンション下がる??と思いきや、MUSIC SHOWER Plus+を聞いてテンション上げていきます? ? #musicshower #RBCiラジオ pic.twitter.com/H4lM3XQluJ
@chickenovergang ()


MUSIC SHOWER Plus+ | RBCiラジオ | 2020/05/21/木 | 10:00-10:50 #musicshower #radiko radiko.jp/share/?t=20200…
@tomy_tmr ()


MUSIC SHOWER Plus+ | RBCiラジオ | 2020/05/21/木 | 10:00-10:50 #radiko radiko.jp/share/?t=20200…
@shi_maru303 ()


返信先:@natsuko510 狩俣倫太郎さんとくだかまりさんと嘉大雅君から祝福のメッセージに涙?するよね?SMAPの?泣きたい気持ち?と?オリジナルスマイル??と?笑顔のゲンキ?とV6の?WAになって踊ろう?も聞いて思わず泣けてしまうのは私だけでしょうか?素敵な1年に#musicshower pic.twitter.com/8fpcBvIQSu
@withandfrom2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。