SSブログ

通天閣 ??????

RT @yhe01266: @izanagi1212 @bokenasuishin NHKのニュース845のラスト、緑にライトアップされた通天閣が大写しになりました。 あれを見て維新ジャー達は「流石松井さんと吉村さん」と言っているんでしょうね。 でも実態は、雨合羽の分類とい…
@furukinokiba ()


パク……参考にした大阪は通天閣だったんだし
@tachunoko ()


簓くんのスピーカー通天閣じゃないんだ
@D_251gato ()


昨日録画した ?ケンミンショー大阪編?見た? 551豚まん?食べたーーーーい? ミックスジュース 私は砂糖じゃなくはちみつとバニラアイス、黄桃缶を入れる ←自信あり?? しらたき は豊田に来るまで知らなかった 鍋にはマロニーちゃん? お盆は 通天閣 行こかなー ←行った記憶がない?
@ph8aSM1U0LRwFQ3 ()


通天閣のもレインボーブリッジのもプリンセス・トヨトミみたい。
@mikannoace ()


大阪では通天閣のライトアップだったか?? 何だかこの二人(小池、吉村)のやってる事は「そっくり」だな。 無駄なパフォーマンスだけはお得意だ? twitter.com/Sankei_news/st…
@yobu_dai ()


RT @hktoka: 龍っぽいのが来るんじゃないかな〜と思ってます?ちなみにマイクは錫杖でしたクソかっこいい…十四くんは(丘!?)骸骨だと左馬刻と被るから堕天使とか黒い翼が生えてる系のがいいな〜でも天国さんも天使とか連れてきそうだな〜…!簓は通天閣わかります?同じくコミカライ…
@hktoka ()


返信先:@dosser_jp ってか、通天閣のお写真まであるのがさすがです?
@m2_love ()


返信先:@dosser_jp おお!そういう事なんですね!!じゃあ、2段階でより分かりやすいと!! さすがに7段階だと分かりづらいですもんねぇ?納得!ありがとうございます~? 緑色に輝く通天閣と太陽の塔は、なんだか維新カラーで、維新のシンボルみたいになってますwww黄色のときは阪神っぽかったんですけどねwww
@m2_love ()


この前関西ローカル番組でやってた通天閣の上の部分で落ちそうになる所どつ本の3人でわちゃわちゃしてほしいなぁと思った
@Naboon_nabon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

魔道杯 ??????みぎ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。