SSブログ

バリカン ??????

返信先:@iamshavedice 遠慮しないで?バリカン貸すよ??
@ai_dholic ()


毎日バリカン学校に持ってく
@narudakeaibakun ()


返信先:@jam55791836他1人 くぅちゃんの代わり私がバリカン3mmのサマーカットしてきたから?????? 太ったって言わないでね?
@chukuchan421 ()


返信先:@moyashi_cobalt うちは坊主を禁止されてますw ツーブロックはバリカンありゃ自分でできるんで楽でいいんすけどね〜
@kahewore ()


返信先:@w1105s_snow ほんま美容師様々でありがたい??(笑) 襟足ボブ可愛いよね〜! 私童顔で子供っぽいから少しでも大人っぽくって言うとスタイリッシュ=バリカンで毎回刈り上げられる(笑)一度刈り上げると伸ばすの悩むよね???
@cyano_man ()


返信先:@hihige331 バリカン持って客がクレーム入れに来たのかと思ったけど、店の従業員と店長がクレーム受けた人を坊主にしたんですね。 どっちみちあたおかですな。 香川こわい
@marubo0313 ()


返信先:@Daaai25569他1人 なまぽさん坊主にしてあげるんで 本厚木来て下さい 飯代とバリカン代は持ちます
@badpo_kanpaku ()


返信先:@Jjkkll13968339 バリカン!! セルフバリカンされるんですか? 凄い!器用!
@n_nobori ()


散髪式? 初めてバリカンを持って 初めて人の髪の毛を切った 楽しかった? pic.twitter.com/BeaDYd3CnH
@kurichan_1114 ()


返信先:@ren56560303 バリカン? あるよ? じゃあ日曜日にwww?
@Fur004 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サメ ??????魔道杯 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。