SSブログ

ゴリ押し ??????

仕事をなぁなぁで進める人間は、後で漏れや曖昧な所が問題になった時に必ずゴリ押しで押し付けてくる。 必ずと言い切って良い。そういう人が自分でケツを拭くことはない。 なので私は「その人が決めないという判断をした」証跡をめっちゃ残す。手間は増えるが何度もこれで助かってます。
@WeekEndGen ()


返信先:@GaLe_TSMiYa ほんとそれ さっきもアウトバックでジャッカル、サッチャーBANしてたけど、あんなくそ狭いマップ、インでゴリ押しされたらきついやんと思いつつソロだから黙って負けてきた。 あそこ割るとしてもあんまバンディピックされんし、ピックされても突き上げてショックワイヤー壊せるやんけ、、、
@hiiiiikun12 ()


返信先:@noa_optimist ゴリ押しだぞっ
@SmilePele ()


返信先:@yonaki134 (火事場は付けてなくて導きの地だからゴリ押ししたなんて言えない…)
@shinp0709 ()


シーズン2から色々修正されるらしいけど、マリに依存しないで綾波ゴリ押しムーブしてるから実質上方でしかない あ、逃げるな!(切断) pic.twitter.com/Z4VueozQZ5
@mare_memoria ()


返信先:@Iodine_starch aimでゴリ押しは最強なのでプロだと思います PC版キャリーしてくれ〜〜(クソ雑魚)
@burauny12 ()


返信先:@nakano0316 あの無理筋のゴリ押し、内閣決議は何だったの?まるで不信感だらけの安倍政権? #安倍やめろの42万件が突然消えた #安倍やめろ
@hnremark ()


綾波のゴリ押し pic.twitter.com/dgq0MJ2HGz
@1hiyo_cos ()


春イベのポンペイ戦で脳筋ゴリ押しでした。 #スカジ #斯?蒂 #アークナイツ #明日方舟 pic.twitter.com/J8LpJ4QiWm
@72_8kasyo ()


返信先:@AHMWn2xlqVfAX2m 妖夢強い(´ー`*)????スキルも強い…魔理沙のゴリ押し系よりもゴリ押しq
@Rira1169 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

免疫 ??????サメ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。