SSブログ

無意識 ??????

それよりも自分でなんとかしてくれる?悪夢ちゃんはさ、人の無意識と繋がって悪夢を見るのよね?先生、人の無意識に付き合ってる場合じゃないみたい。
@m_ayami_bot ()


無意識にボケにボケを被せるあずさちゃん通常営業www #douse1242
@1godaifukuchan ()


返信先:@sawara_belle 無意識なんかーい!w それもう天才だよ?
@TNS_TAIHENDA ()


RT @yk_yomogi: ジャスレクDIYした。 無意識で甘えたクス君 pic.twitter.com/UZ9VYzZWfj
@49D7dE0tie6Y3sq ()


【こんな考えいかがでしょう】おおざっぱ?マナーがなってない様子の語だけど… だだくさ→無意識な(あまり考えず適当にやる感じ) おーちゃく→故意に手を抜く?故意に楽をする(赤信号渡って近道とか) な気がする。
@owrngy_bot ()


返信先:@TBEerHrXgRlHpgi他1人 考えてみたら、その頃すでに無意識のうちにアジア蔑視になっていたんだな俺は。
@koseisha ()


ささっとポーズ描けた点が成長の証だろうけど俯瞰が苦手なのでイザナギの顔が元と比べると正面に治そうと無意識で補正してますね
@Hukube_iam ()


RT @andy_christophi: 2/2 「自分より弱い者. 反抗して来ない相手には 何をしても許される」 という事が無意識に身についてしまうと思います。 岐阜で高齢のホームレスの方が少年たちの憂さ晴らしで殺されました。 全然関係ないようですが 根っこは同じだと思いま…
@OceansNeedHelp ()


遠隔ヒーリング(遠隔気功)を行うことで、ヨガの文脈で言うとチャクラが活性化、西洋の文脈で言うと無意識が活性化し、内側のエネルギーが充実し、顔・身体が美しくなり、対人関係が良好になり、圧倒的にモテるようになる。
@ayumi_jintsurik ()


TVを観なくなったのは。無意識的に意識を操作される媒体だと気付いたから。つまり取捨選択出来ない垂流しの媒体。サブリミナルという言葉で表現された通り。実家のTV漬けの両親はアヘの代わりがでは誰ができるのかと言っている。政治家って志ある人しか出来ない認識だが商売や職業になってるのが敗因。
@dokutorugama77 ()


nice!(0) 

nice! 0

アフィラ ??????朗報 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。