SSブログ

半ギレ ??????

返信先:@eve_pso2 はい、おやすみ(半ギレ)
@Tri_ple ()


モーメント無くなってるやんけ!!!!!(半ギレ) 頂いた絵モーメントにまとめようとしたのに
@H41se_bot ()


普通に話す時は話し方も柔らかくて優しくて。 男子生徒は影で「ババア」呼び(君たちはそれしか言えないのかね)してたりとか、女子生徒は「授業の時、男子に媚び売ってな〜い?」(?)みたいなこと言ってますけど(そう感じるのはあなたの心が狭いからでは(半ギレ)) とか心の中で反論する我←
@SEINTOsan_12_21 ()


そもそも「何で〇〇が好きなんだ」という問いかけ自体がナンセンスなんだわ!!!!!!!!(半ギレ) そんな問いに論理的な答えなど存在していないし、人が何かを好きだと感じるのは言葉では説明できない尊い感情なんだよ!!!!!!!
@aceiteyouyou17 ()


RT @strawberry_nya_: てかさ〜?「朝起きれない」「どうしても外に出たくない日がある」って悩みで精神科通ってるのに、受付の人が「毎回無断キャンセルか、遅刻ばっかりだと困ります。」って半ギレしてきたの何回考えても理解できない。 うぇーん…うう…うぉうお??ゆかり…
@elf8914 ()


返信先:@EtheriaX KG嘘重ねてゆうちゃろ半ギレで移籍なし、終わり。 KG次第ではまじで入れてあげるぽかったけどクズすぎて見てられんわ。
@papatto_o ()


朱音:鳴海さんが「今日ヤフーニュースで…」と言おうとして「今日にゃフーニュースで…」と噛んだ。ツボに入って「にゃフーニュースwww 猫のニュースサイトかなんかですか?www」と笑ってたら「ああそうだ、にゃふーだ。マタタビが今年は豊作らしいぞ」と半ギレで答えてくれた
@ramcoc_bot ()


何でこんなテンションの時にトレンド一位が死刑宣告になるかなぁ(半ギレ
@YuumaOwen ()


返信先:@SgZiq1228 ポッテリーヌと高橋さんが好きです(半ギレ)
@hinanowasukore ()


え、これに歌詞ついてるの笑う 取れるよ(半ギレ pic.twitter.com/sPKbCW9JsZ
@KtrSnhr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kibo宇宙放送局 ??????ミサイル ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。