SSブログ

県境 ??????

県境パスボートいまだけ長野県民になろうかな
@Etsuran_3 ()


返信先:@akirae233 県境にいちいち料金所みたいな場所作って確認か?ww
@aotogezaji25 ()


県境に関所ができる? JRで荒川を渡るときに車内パスポート検査? 国内パスポート案に「翔んで埼玉かよ」 国会で飛び出したアイデアに騒然(2020年5月21日)|BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/0521/…
@DASH05885905 ()


返信先:@fuj_sato 3月に県境を跨いで旅行に行ってたアベフジンですら緊急事態宣言後は大人しくしてたのに。
@Nathankirinoha ()


返信先:@takapon_jp 県境をまたいでお隣の家に行く人もおるんぞ。
@v0EoawTapO4pHx0 ()


返信先:@2rc_pmcs他1人 ここよく通ります(笑) そして、50mの表通り、裏通りが県境です 境を越えないとどこにも行けない(爆)
@maki_maki26 ()


国内パスポートって…県境の道路に関所でも作るつもりか?
@uguisuanko_KY ()


首都圏の人が感染していて泊まりに来て一緒に泊まった人にうつしてその家族も濃厚接触者になってヘタするとその家族から感染広がるのでは?何で首都圏から県境越えて来ちゃったんだろう。宿泊施設に泊まったから遊びに来たの?
@hara1119 ()


#東北旅行2000年秋 #須川高原温泉 須川温泉は、峠のてっぺんにあるのですが、ちょうど秋田県と岩手県の県境になっていて、岩手県側にも須川高原温泉という一軒宿があります。 宿の裏には温泉神社などがあります。 つづく 場所: 須川高原温泉 instagram.com/p/CAcdGNiAjlH/…
@onsen_daisuki ()


今のところは、海外渡航制限と歓楽街閉店要請と県境移動自粛要請は効果があったが、特に零細への経営への影響が大きすぎた(日頃の経営手法という別のテーマもありそうだが)といった印象。
@John_kit_tea ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ムラサキ ??????ルーター ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。