SSブログ

バロック ??????

バロックは姉がプレイしてたの覚えてるな〜 怖いやつだった気がする
@RYUSEI_gbf ()


PS時代のあの???とした金属質なポリゴンも魅力のひとつだったんだろうな とリメイクバロックやりながら思ったり
@kanayacos ()


バロックは一番感受性強い頃に初めてプレイしてほんとに衝撃だった 確かゲーム屋でジャケ買いしたんだよね…何の情報もなくパッケージと裏の説明見て滲み出る退廃臭に惹かれた
@nodazatu ()


バロック、セガサターンでやったはずなんだけど、ビジュアルは覚えてるのにゲームの内容が思い出せんのだよな・・・歳を取るとはこういうことか
@asverl ()


バロックなー。わたしはめっちゃ3D酔いしてプレイをあきらめた。
@niseumigame ()


バロック内容ほぼ憶えてないからまた楽しめそう。上級天使カッコイイくらいしか憶えてない。
@gimmix_ ()


え、どうしよ、今使ってるswitchで買うのは当たり前なんだけど、新しくライトも買ってそっちでもバロック買っとく????
@__alexandrite ()


ニンテンドースイッチでバロックでるのけ?
@yanash13sin ()


返信先:@NIROSSA 今ミッション見たらまたバロックのチケット配布してるの気づきました... ラーミア1回しか配布してないですよね? 7章のイオナズン狩り楽しいです?
@dj_m1lk ()


バロック!
@gascon89 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イベラン ??????ムラサキ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。