SSブログ

ジャニヲタ ??????

返信先:@killerSisi1 うちは、元ジャニヲタでキンプリにハマってたから好きなのよね~
@HKR_Zakao_Silk ()


RT @arioka_arinu: ジャニヲタがコロナに対して思ってること #JUMP #NEWS #セクゾ #嵐 #関ジャニ #ジャニーズWEST pic.twitter.com/DWAqJBmfXy
@joosil_sz ()


ホメチギリスト→バレバレンタイン→シンデレラガール→Chiku Takuを聴きながら娘をあやしてたら、なんだコイツっていう目で見てきた?ジャニオタ全開の母でもええじゃないか?
@nogi_kyk73 ()


色んなグループのライブに行く秘訣はなんと言っても色んなジャニヲタと仲良くなることですね。はい。
@________31____ ()


返信先:@yumi_oriyama もちろんです? 当方以前ジャニオタ界隈でしたのでお話も合うかと思います?? 呼びタメ大歓迎ですのでよろしくお願いします(><)
@UoxoU__0903 ()


ジャニヲタ(特にJrヲタ)=モテない女みたいな偏見あるのまじ?みんな彼氏いるよ pic.twitter.com/dP4dZvDivC
@hmryo_jr ()


まじでヤンキーゴリラ顔体格ゴツいジャニオタメンヘラビッチブスって救えねえよ笑可愛いの誕生日だけじゃん?よかったね親に感謝だよ?まあ生まれてこなければよかったけどね
@IamSukipiChan ()


RT @tama_kismyft2Aa: なかまっちさがし!  ☆玉森裕太(同担他担◎) ☆メンズキス担 ☆大学生 ☆東京(ライブは西武名古屋も) ぜひ仲良くしてください!? #キス担と繋がりたい #俺足族と繋がりたい  #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりま…
@tama_kismyft2Aa ()


なぁ・・・ジャニヲタってそこまで問題か? 48antenna-neo.net/hkt/217136/
@aochin_3 ()


あ〜〜〜こういうワクワクドキドキ感めちゃくちゃ楽しいやっぱジャニヲタって最高
@___ym_r ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

茨城 ??????プリヤ新作 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。