SSブログ

悪意 ??????

"【怖い花言葉】シロツメクサ=復讐、クロユリ=呪い、スイレン=滅亡、イトスギ=哀悼、イラクサ=悪意、オトギリソウ=恨み、キヅタ=死んでも離れない、オモト=葬儀、スノードロップ=あなたの死を望みます、ベラドンナ=男への死の贈り物、アネモネ=薄れゆく希望-"
@hi__ria_jyu ()


RT @Narodovlastiye: いつも意固地になって強行採決を繰り返してきた安倍自民党の悪意を挫くほど声が上がったのは、自粛ムードで政治を監視する時間的余裕が生まれた人が多かったからだと思う。やはり過労状態を放置するのは民主主義を腐らせる。せめて欧米並みに労働時間に規制…
@ayrton88senna ()


返信先:@k_fujimori777 同じ思いでテレビ観てました。 「自粛解除のパチンコ店で」って見出しは悪意意外の何ものでも無い!
@Pshachiku7 ()


当該wikiは警察と管理人と私の間で凍結・削除調整中です。私のフォロワーを減らすような悪意のあるツイートを続ける場合そちらにもそれなりの対処をせざるを得なくなりますのでよろしくお願いいたします。
@sankakuzaki ()


RT @toritwst: 前垢でよく海外の方からコメント貰うことがあったんだけど、スラングが分からん時はその国の言葉で「楽しんで頂けました?」って聞くと悪意あった相手には挑発にもなるし好意的な相手には褒めてもらえるのでオススメ
@NaNockNEXTel_to ()


本日のトレンドになっているのに #国民投票法改正案に抗議します は 参照用文字列には出てこない 出てくるのはバカウヨが考えそうなものばかり 日本ツィッター社の悪意を感じる
@3284shin ()


返信先:@Aki_noaka 載せる時間に悪意ありすぎい
@gin199710 ()


いや、やほーのタイトルはさすがに悪意あるだろw 有効とはまだ言えないんだよねーこれからも実験続けていかないとさ、 って言ってるだけなのに、 「有効性なし!」って勘違いさせる言い方してるやんw
@sashimim ()


RT @kamezuki: @iinoh @kharaguchi ナチスの手口で破滅; 実態は英米によるテロ、若者たちは、白人の工作員らによって白人至上主義に洗脳されている。周庭らのツイは、誰が書いているかもわからない、悪意で映像編集、嘘と謀略のため、彼らは頻繁にCIAと接触、…
@kamezuki ()


RT @toritwst: 前垢でよく海外の方からコメント貰うことがあったんだけど、スラングが分からん時はその国の言葉で「楽しんで頂けました?」って聞くと悪意あった相手には挑発にもなるし好意的な相手には褒めてもらえるのでオススメ
@Mizuirs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まゆ ??????MUSIC ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。