SSブログ

卒業式 ??????

だめだ今朝見た夢がショックすぎてまだ気力がわかない…二度寝した時は私服で中学の卒業式出る夢見たのにインパクトが足りなすぎた…
@shiraki31yuri ()


返信先:@MakitaAya なるほどw ちなみに昔北にいましたけど、国歌習いませんでした。 その点だと南若干マシです。 まあ小学校の卒業式の前年に当時の担任から出来れば貴方の卒業式の時に「国歌斉唱の時に立たないで欲しい」っていわれました
@sleep_hatter ()


【卒業式】 旅立ちの日に での涙腺崩壊率は異常
@School_RT ()


返信先:@yasuner1103 卒業式、入学式は絶対に歌う
@lnrcHTX9LoFEfWe ()


金支給するなら卒業式やってくれ
@04535_night ()


9月入学にしたら新入生のスタートは返ってくるかもしれないけど、 去年度の卒業式は返ってこない
@N05841249 ()


卒業式袴だったの??!!!大学じゃん!!!!
@_yu_i_na_ura ()


9月入学になったらクソ暑い入学式卒業式で熱中症なりそう
@_tea_scone ()


返信先:@yasuner1103 卒業式の時だけめっちゃ泣ける
@riu_niya0224 ()


福くんは中学の卒業式ができないってブログで嘆いたら、飯山陽に焚き付けられたからそこそこ高一なのは知られているのでは #ミラクル9
@nz_possan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

DBD ??????カルロピノ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。