SSブログ

犯罪者の安倍は必ず逮捕 ??????

私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


返信先:@danketsu_rentai 私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


私の要求書 #週明けの強行採決に反対します #検察庁法改正に抗議します   民主主義の原理、三権分立を守らない自民党も公明党も信用できません。 #コロナ死は国による犯罪  志村、岡江、力士(28才)、世田谷・単身赴任57才等は安倍政権の犯罪的行為によって殺された。犯罪者の安倍は必ず逮捕。
@nagashima15 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。