SSブログ

おもしれー女 ??????

本当におもしれー女 こんなにおもしれー女になんでおもしれー女呼ばわりされてんだろ
@MarunoMaru_ ()


おもしれー女 pic.twitter.com/oMpCwmrz1L
@srtnk_ ()


@hanaikusa 『いくら情報通だからって人の心の全てを知ることはできないよ!』 馬「おもしれー女」
@okdeeer ()


RT @wky_otmgame: 皆さん勘違いをしているかもしれませんが乙女ゲームというのは男に「ふうん…おもしれー女」と言われるゲームではなく、私の数百倍おもしれー男が更におもしろくなるゲームです
@Yukitwst_3925 ()


RT @wky_otmgame: 皆さん勘違いをしているかもしれませんが乙女ゲームというのは男に「ふうん…おもしれー女」と言われるゲームではなく、私の数百倍おもしれー男が更におもしろくなるゲームです
@takotsubo1253 ()


RT @wky_otmgame: 皆さん勘違いをしているかもしれませんが乙女ゲームというのは男に「ふうん…おもしれー女」と言われるゲームではなく、私の数百倍おもしれー男が更におもしろくなるゲームです
@aynps ()


RT @wky_otmgame: 皆さん勘違いをしているかもしれませんが乙女ゲームというのは男に「ふうん…おもしれー女」と言われるゲームではなく、私の数百倍おもしれー男が更におもしろくなるゲームです
@umasikayuki ()


返信先:@RDJtitoseame ふ〜〜〜〜んおもしれー女 オレの中のL'Arc〜en〜Cielが疼いたわ
@shinjobou ()


ゴシック〜は恋愛要素がおまけレベルなので、そこまで気にならなかったけど。華ヤカは乙女ゲーゆえに、「こんなズカズカ踏み込んでくる女、好きになるのか!?おもしれー女ムーヴするにしても限度があるだろ!?」ってなるんだよな
@hitasura_anm ()


返信先:@_sakaai 君はもう安定すぎて…??? てかツイッターやめるって?よね?嘘じゃないと私の情緒がもれなく死ぬ 草 いつか許可貰えるといいね? あるよっ? おもしれー女… キャッキャ!応援してます??
@kmt___ne13 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。