SSブログ

山下 ??????

エナメル 白石、山下、筒井、理々杏ゼロ… 悲しみ??
@VZhQYyY3K1brY78 ()


毎日荷物が届くよはフリだったのか〜山下好き
@Bris_ten ()


山下美月 \⊂⌒~⊃?Д?)⊃??ちゅき pic.twitter.com/QJVMhO3sI1
@itnrsogtt4oui ()


ひまだ(´∩ω∩`)?? ?通話とか ♀?見せ合い? できる人ゎ 居ませんか? prof見てLINE下さーい???? 山下美月 東山奈央 えろ 友達希望 連れ込み
@hq3xdly9riq5i ()


山下達郎、ポセイドン石川の持ちネタをカバーしてくれないかな
@mk_sekibang ()


ヒマ(°∀° )??? 見せ合いしよー???? まんまんきゅんきゅんしてる♀?? profileからラインしてよね?????? 山下美月 鈴村あいり カカオ お泊り募集 服従
@f1gou5jp4hvyx ()


返信先:@SAKURANBO460810 リプありがとうございます??♀? 厳しいです。山下、賀喜+弱メンでしたら トレできるのでご検討ください
@y826_0113 ()


昨日山下くんのインスタライブ見てて思ってんけど、やっぱかっこいい人って普通の白Tシャツ着ててもかっこいいよな 普通の人があの白Tシャツ着たらただの肌着よな(??? )
@yukino_sora2 ()


日曜午後は山下達郎のサンデー・ソングブック。今日は邦楽アーティスト提供曲セルフカバー編。もちろん「ハイティーン・ブギ」はやるだろうと思ったら、氣志團万博の音源が流れたよ!初めて聴いたな。後でRADIKOでまた聴こう。
@chabatooo ()


返信先:@anzu_cream 山下公園もバラ園綺麗ですもんねぇ???おのれぇぇぇ 秋も見頃ですし、それまでには見に行けるようになると良いですねぇ。
@makeakala ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。