SSブログ

保護者 ??????

RT @hirotami_m: 認可外保育園を利用する保護者への支援策ですが、県から登園自粛要請が出た4月9日に遡って、登園しなかった日の保育料分について日割りした月額保育料を補助します。市内の簡易保育園22園、事業所内保育11園、企業主導型保育事業9園が対象です。認可外園のみ…
@Bob_Kotarou626 ()


返信先:@myumyu_1023他1人 おはちゃん? zoomで高校の保護者会だったよ
@skyair_1994 ()


返信先:@yumyum_gohan これ、分かります! 私も母がしていたように、保護者欄に夫の名前を書いてます。予定も夫に合わせてる。 私も父親が九州出身で、田舎に帰ると祖父が一番風呂、祖母は必ず最後でした。祖父、祖母が明治、大正生まれなので、父と母も家庭で男を立てる!が普通だったかな。
@tenkin_yadokari ()


RT @purplelovemommy: @miura_nobuhiro @kochiya_mic 本当に心から感謝いたします。 学生、特に現高3生は、先の見えない不安にもう疲弊しきっています。保護者もです。未就学児の保護者との対立もつらいです。どうか文科省と厚労省含め #未就…
@s_416 ()


大雑把な表現をすると、保護者側の負担(感)を解消するために、一方的に教師を奴隷状態に追いやっているだけじゃないんですかね? というのが、ボクが「PTA庶務を学校に業務委託契約しているPTA」にもつ違和感ですね。 PとTがAって、なんですかね?
@dock_nn ()


2月の初めからの休校は、春休みに重なる期間であったので、そこで連絡がほとんどなかった(子どもにはメールが届いていたみたいだけど)のは仕方ないが、4月に休校延長になっても保護者にほぼなんの連絡もなく。GW中に例のアンケートがきて、来週からオンラインやるのでパソコン買ってねー←アホか!
@69k3jbw ()


お母さんへ オンライン保護者会で私のグータラ生活を晒すのやめてください 聞こえてますからね?
@Nightsky_bunbun ()


ハ一レム系のア二メの主人公は女の子と絡むシーンになるとすぐ嫉妬コメがつくイメ一ジだけど、その点プリ○ネの主人公は何かにつけて「えらい」って褒められてて、視聴者が赤ちゃんを見守る保護者目線になってるのにホッコリする
@TBRuui ()


返信先:@okaTandS他1人 休校or再開は、保護者の感染に対する危機意識は大きく違いますし、本当に難しいと思います。 個人的には各家庭の判断に委ねるでいいような気がしますが、そのためにはオンライン授業のシステム構築が必要です。第二波や今までも不登校生徒の学習権の問題もありますから、ぜひ実現してほしいですね。
@20margaret12 ()


彼ピの指示でローター入れたまま運動会のダンスに参戦したんだけど、ローターの振動で激しく痙攣する私の体の動きを、独特なダンスと勘違いした保護者席のEXILE ATSUSHIにEXILE初の女性ダンサーとしてヘッドハンティングされた時は興奮した! #裏アカJK #裏アカ女子 #裏アカ男子と繋がりたい
@echiechimikki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マイペース ??????ぺこらいぶ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。