SSブログ

冒頭 ??????

RT @baccheuo: 愛する一歳ガールを古代ギリシアにいざなうべく、『イーリアス』の冒頭七行を歌って動画を送りました(メロディを明るく楽しくしました)(そして努めてニコニコした) これで自然と叙事詩のリズムが体に馴染んでいくはずだ……!!!! https://t.co/U
@ise_318 ()


これteengenerateも演ってたよね…クラッシュのハマースミス宮殿の白人の冒頭の歌詞の引用とか…最初に聴いたのはインメイツのカバーだったな…合掌 Pretty Things "Midnight To Six Man" 66 youtu.be/w3qJ-KPlt4M @YouTubeさんから
@deny_any_music ()


昨晩は5の冒頭だけ見て寝てしまったんだけど(翌日早起きなので) しんどいしんどい言いながら床に就いていたよォ… しんどいとは一言では言い表せないクソデカ感情を形容する時にオタクが発する言葉です。
@kanda612mi_da ()


RT @mont_lac: 自身の生放送冒頭にてあつまれどうぶつの森の村人が歌う歌を歌う電脳少女シロ? pic.twitter.com/m5FP9Tn8nM
@QmIdCPLcVg3jijj ()


RT @baccheuo: 愛する一歳ガールを古代ギリシアにいざなうべく、『イーリアス』の冒頭七行を歌って動画を送りました(メロディを明るく楽しくしました)(そして努めてニコニコした) これで自然と叙事詩のリズムが体に馴染んでいくはずだ……!!!! https://t.co/U
@shwashwacracker ()


返信先:@hirotousan103 おはようございます♪ ドラゴンボールのナレーターさんの声で、『一週間の間にヒロG氏に一体何が?!』って冒頭に入れて頂きたいぐらいです(≧∀≦*)
@mousou_2499 ()


キーワードは冒頭にも書かれてる通り?秘密?なんでしょうなぁ
@zenryuren ()


H2の冒頭部分と完全一致 pic.twitter.com/RmOR6F4Sx8
@ka_ku_ni ()


返信先:@doromizususuru3 これの冒頭見て youtu.be/rfUGJnHGmMc
@sakamoto1234569 ()


我が祖国、ソヴィエト連邦は... ある教師の授業の冒頭にて
@gOkMYGfET9mTR4b ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フェス ??????おびハピ795 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。