SSブログ

とりあえずコンビニ ??????

とりあえずコンビニいこ
@mozuku_mog ()


とりあえずコンビニ行って今月の課金諸々買っとこ(´ー`*)????
@Kirichan1130 ()


返信先:@oomoriseiko とりあえずコンビニ行きますね??
@naono2001jp ()


返信先:@halu05Neon とりあえずコンビニ行こうぜ!
@rita_amazara4 ()


「出来ることから始める」 みんな頑張ってるなぁ 自分には何が出来るかなと毎日ちらちら考えてる とりあえず、コンビニに用事があり入った 長男がレジ横にある募金箱にお金を入れたいと言う あ、これだ? なんも取り柄もない、ただの専業主婦でも世の為に出来ること!     【募金】
@rairai3226 ()


15:00くらいから寝始めて今起きた。 さ、とりあえずコンビニ行って食べ物買ってこよう。お母様勝手に車貸していただくね
@matsu_ka5 ()


返信先:@Usk_maccha他1人 とりあえずコンビニ行ってくるわ
@AAAAXXXXXAAAA ()


返信先:@vivio_CHASE他1人 とりあえずコンビニ行ってから考えようか
@kirinuki_odisan ()


いまからなにしよー エペかかるちょび? どーしよ とりあえずコンビニでご飯買お
@JUERUN515 ()


なんだよな………… やばい気付いたら280字なんぞとうに越してるそろそろ締めなければ ちょっと語彙力がワードセンスが無くて申し訳ないこんなもんで良いだろうかとりあえずコンビニの店員になって2人がゴム買いに来て欲しい人生だった
@ringoo0709_bust ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

単行本 ??????フェス ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。