SSブログ

ガス ??????

返信先:@YAMANE_inside ガスバーナー
@AruniaRamza0423 ()


返信先:@87x87 こんばんは。 私もトリガーガードの指かけを利用してます。 しっかりホールド出来るなら問題ないかと。 否定される方は納得のいく説明をしていただきたいものです。 リボルバーでバレルとシリンダーの隙間からガスが漏れて負傷する原因になるとは聞きますけどエアガンなら気にしなくてもと。
@march1378530167 ()


返信先:@koredemo 休学していても施設の維持費や減価償却費は減らないが電気代、ガス代、水道代等の光熱費は大幅に浮いている。それを返金しないとは。。。大学の利益にするのか?税務署に通報しよう。
@iuyofTLjBDy1Qnx ()


ローバけっこういいなぁ? ワットソンあんまり使わなくなったから ガスオジローバの二枚看板でがんばろーる?
@neoneoneoki ()


もう完全にゴキブリ扱いだねほんと。ゴキブリを見つけたらすぐに毒ガスです。
@shizuha_810564 ()


うちのわんこは ガス屋さんと郵便局の配達員の人にしか吠えなかったから ずーっと吠えるわんこは 何かを伝えたいんだと 思うんだよなぁ あと吠え続けるのか習性のわんこも 少なからずは、いる ダックスフンドとか 何が言いたいかというと わんこ好き?
@kyychan2222 ()


ガスUK版は女性というかご高齢婦人が演じてるのかと思った。
@Q01589384 ()


で、自衛隊が提供した100万枚のマスクは返却?補充されましたか?工業用の防塵マスクや防ガスマスクも不足しておりますが、これも布マスクで解決しろと?労災や塵肺から労働者を守る気は政府にはないんですか?感染防止策が取れない上大型案件の立ち消えだとかで日本中で仕事そのものがなくなり困ってます
@nishinozaki ()


RT @Learner_fate: @UniDON1500en パスファインダー:コロナで機械油が品切れになり、グラップル回数を節約中 ミラージュ:最近デコイを改良した。俺ってばクローク技術の天才だな コースティック:マッド、散々言われたので渋々毒ガスの毒性を弱めた オクタン:…
@Amonn321 ()


ランクシルバー帯 @2 ptvc 喋れる方 報連相最低限できる方 ガスおじ埋まり ※ジャンマス譲るの許して... #APEX募集 #APEX募集ps4
@kpvmtgja ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツナ ??????関西弁 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。