SSブログ

アマプラ ??????

ネトフリとかアマプラで子ども向けの車動画良いのないなーと思ってたけど、YouTubeでカーレース動画適当に見せれば良いことに気づいた。
@monoqlo ()


返信先:@yurucamp_anime アマプラにも来てました ありがとうございます!
@Hanzaki020 ()


ファンファンキティさんはアマプラなら最新話無料なのね
@shiraki1991 ()


BTTFの吹替はアマプラとかで見れるのと同じやつか
@arc_711 ()


アマプラ案外観たいやつがなかったりする
@bigappletart ()


返信先:@serishinn アマプラで映画みてツイッターみて本読んでの繰り返しだわ〜。体調どう?
@tsuu621 ()


BTTFオタク鑑賞会やりたいけど今アマプラに3しかないのよね〜
@Chomesuke_617 ()


スターリンの葬送狂騒曲(字幕版) amazon.co.jp/gp/video/detai… 途中まで。安倍にも「粛清リスト」あるよね。『黒川をベリヤに!』というのがアベ=スターリンの意図(官邸外の邪魔者も「消せる」)じゃないかな。アマプラよくこのタイミングで出してきた。 #検察庁法改正案の強行採決に反対します
@longtonelongton ()


おはようはやおき_(┐「ε:)_ 朝からペット2をアマプラでかけられ ゲラゲラゲラゲラちび共うるさっ← 今日も通常です???♀?(白目)
@reru_nyan ()


返信先:@tak_mochi アマプラで見てたから知らなんだ
@gtf_naokichi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。