SSブログ

つり ??????

ここ数週間色んなジャンルのアニメ見漁ってるけど、最近で1番いいなと思ったのはつり球だな? でも好みは絶対分かれるから万人受けではない、、
@fm4_ki ()


返信先:@ichika_hn他1人 色違いニンフィア初めてちゃんと見ましたが納得しました…!揃ってニンフィア連れてるなつりあちゃんあまりにもかわいい…?
@apricotshower ()


返信先:@matoriena ファイトです、、!;:(∩?´?`∩?):; 交通機関を利用するなら、つり革とかあんまり触らない方がいいかもですね、、気をつけてください??
@namuru0315 ()


リポビタンD  CM つり橋 1993 youtu.be/9k2HEFxO85k @YouTubeより
@twitwitwi3131 ()


しゃちょ、なんか思ってるより結構つり目で顔面が好き
@iroai_toto ()


宮田和幸さんのツイートを発端に次々と支持する声が。「シングレットが嫌で辞めた子たち」も多そうだ。海外ではどうなんでしょう? #レスリング ↓ レスリング“つりパン”廃止論が加熱「昔から違和感」五輪戦士も続々支持/デイリースポーツ online daily.co.jp/general/2020/0… @Daily_Onlineさんから
@shigeta_koji ()


20巻読んだぞ…ふぇ…キメ学で初の既婚者出ためでたい(号泣)あとこれ絶対先生の中ですごいストーリーあるでしょ最終回迎えたら学園番外またやってね…主にカナエさんとみつりちゃん周りが気になりすぎる
@atafutacarp ()


つり球OPこと徒然モノクロームのフルサイズMV。3:00〜のダイちゃんスーパーかわいいtimeを期間限定にする理由を知りたい
@IBA_rakichan ()


シャドリ「昨日店に来て、333ポッチの買い物した奴が1000ポッチ出してきたから、受け取る前につり銭777ポッチを速効渡したんだ。俺の暗算能力とスピードにビックリしてたぜ」
@gs_copybot ()


レスリング“つりパン”廃止論が加熱「昔から違和感」五輪戦士も続々支持(デイリースポーツ) #Yahooニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-…
@silentmen22 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鉄道職員 ??????ジャム ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。