SSブログ

5時をお知らせ ??????

はぐったーが、5時をお知らせしたりしなかったり。
@hughug_bot ()


おはようございます??? 水曜日の午前5時をお知らせします 銀行のATMもコロナの影響で台数制限かけてるやん 地下鉄も市バスの乗客も少ないし?も客が乗っとらん! ゴミ収集日には???が自由奔放に生活ゴミを荒らし回る そして商店街だけ人が集まり… そんな日常生活に慣れてしまった…
@NfJewIJPkkd1Ltj ()


ぴースケがだいたい5時をお知らせするゆ(´?_?`)!
@peeesuke01 ()


只今、ゴンりゅうが5時をお知らせしました。
@Gon7190_BUSHI ()


5時をお知らせします
@TennPPPPPPPPPP ()


【時報】ツカサくんが5時をお知らせします
@_TSUKASA_777bot ()


5時をお知らせします。始業時刻5時間前だよ。
@bot18478304 ()


早朝の5時をお知らせします
@tell_time_bot ()


【時報】5時をお知らせ致しました。
@tralis_official ()


SUSHIBOYSに握られたいネタが大体5時をお知らせ致します(っ'-')? =????サーモン
@doko_nokyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。