SSブログ

信念 ??????

ホウタイはシンデレラ。優しそうに見えて、強い信念と勇気を内に秘めている。イジメられても決してくじけない。人間関係は苦手。シンデレラの人と仲良し。 #あなたを童話の登場人物に例えると 4ndan.com/app/214/r/2
@houtai113 ()


田中康夫さんが敬愛する世界的経済学者の宇沢弘文さん。「反TPPのために棺おけから這い出してきた」と、84歳。「鬼」の信念と強さをもつ宇沢さんの声に耳をすまそう。TPPは最悪の国際協定と警告。
@kento_sekkei ()


信念を持ったしょぼん pic.twitter.com/8PVgZhKjWn
@camel77598164 ()


返信先:@suzannumisaki 男社会はうわべが論理一辺倒で感情を隠して客観性を装い、内心、自他の属性、立場にこだわるので、ストレスが溜まって闘争本能のテストステロンが暴走したり、マウンティングを忖度する傾向もあり、ブレない信念の独善が功を奏した時は安泰でも、当事者不在の場で意思決定する未熟さは馴染めません、笑
@Manami_Saito ()


お前が決めた信念をお前自身で曲げてしまったら誰がそれをまっすぐに直すんだ!! 目を覚ませ正儀!!
@Makutsu092 ()


RT @ikki_gn: オンライン合コンのサービス、meguriを始めた時、自粛に便乗するようなサービスは良くない、という意見もあった。 5月を迎え、meguriは自粛の世の中をほんの少し明るくするコンテンツの1つとして賑わっている。 続けて良かった。 今後も信念をもっ…
@marin_428m ()


ルビア様、あなたがどんな信念を持っているか、それはわからない。けれど、私の仲間を傷つけるというならーー私は、あなたを止めるわ! #bot
@Fianna_blade ()


国を、故郷を、友を、戒律を、信念を、明日を、そして守るべき人(恋人)さえも。 もはや彼のものには何もない。
@notupe4tegumi ()


やっぱり美術家というかアートが根元にあるので、美術を始めなくてはならないという信念があるのかもしれない。終わる事で。
@ruithkun ()


返信先:@nyoronyoro1138 私はセンター試験当日、安眠のサイクルとも呼ばれる1.5xや起床3〜4時間で高パフォーマンスが出るという法則に則り、見事成功しました。私は新ゼミにかける信念は本物ですよ。
@firano_show ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。