SSブログ

ラー油 ??????

袋ラーメン派だからあれだけど醤油には胡椒、味噌にはラー油掛けます #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/854314025
@jk__ironman_02 ()


#あきぴ飯 何日食うとんねん スープの残り しらすがそろそろやばい 昨日の私ありがとう小松菜とシラスの梅ポン酢和え トマト納豆 焼肉のタレとなおとさんのラー油で 発想が天才 昨日の胡瓜とミョウガのピクルスを和風タルタルにして新玉サラダ 胡瓜とミョウガのタルタル天才だった…わたし天才だわ… pic.twitter.com/PhanrDjgbG
@minc_unk ()


作り置きのきんぴらとナムル出すよ ナムルはこの前作った筍ラー油を和えたん。 #うちごはん #つくりおき pic.twitter.com/RinDpM41fN
@alcohol_obake ()


家でラー油蕎麦作ったら美味いのなんの。乾麺で良いからコスパクソ高いし手間要らず。神の食事
@kyouteki_ktk ()


うちのラー油は手作りだよ pic.twitter.com/IJpKCSZBne
@ka__e__ru ()


おじさんの晩御飯? 食べるラー油の肉つけ蕎麦 withまりっかみり愛? 暑いんでサッパリとした蕎麦を濃い目のつけ汁で頂きます? pic.twitter.com/7JrTGv60em
@million_hose ()


返信先:@coffeeswc へへ…やりました…へへへ(大正解の音) でも正直あのラー油ならトーフとかご飯とか味が薄めのやつで楽しんだ方が明太子の味がしっかりして好きかもでした??
@mohumushi1 ()


返信先:@NakashouRyokan 是非! 初めて作りましたが美味しいです。 私はピリ辛好きなので味噌+砂糖ではなくラー油にしました。 そして筍と挽肉炒める際に生姜、にんにく使いました。 上司、調理師免許所持なので間違いないレシピだと思います♪
@hemogy ()


RT @kadowara3: 今年も始まりました! 夏季限定【冷し豆乳坦々麺】 ゴマとラー油の香りが食欲をそそる! 暑い日にぴったりの一杯です! pic.twitter.com/v5vbyi0Mg3
@QA99630135 ()


夜はキャベツ、キュウリを生で塩とごま油で味付け、春雨にツナ缶あえて醤油とラー油で味付け… ちょっと油っぽくなっちった(笑)
@P_kuma_N ()


nice!(0) 

nice! 0

吐き気 ??????アイドルマスター ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。