SSブログ

春田 ??????

返信先:@K7colors 私が春田モンペだからなのか 好きになる努力を春田がするなら、好きになってもらえるように俺がんばりますから!っていうガッツをひなちゃんも見せても良かったかなと。 けど、おっさんずラブだからひなの頑張りは要らないか... 私ならがんばる。でもライバルだからしのさんのコロッケは食べれない?
@5IGEMZBZImLLScB ()


RT @takayakuroda: Amazonプライムで 「おっさんずラブ」見始めた?? 「似た様な経験したなぁ〜」と昔を思い出される場面が チラホラ、、、 俺は主役の春田みたいに 迷わなかったけど? 取り敢えず このドラマ オモロイ?
@fU2zRProbhakFYU ()


春田は中トロ。頭の回転が早い切れ者。戦略を立てるのが上手く完璧主義者。リーダーの横で助言する参謀タイプ。少し神経質すぎる一面も。えんがわの人と甘い関係に。 #あなたを寿司ネタに例えると 4ndan.com/app/208/r/2 参謀タイプって...まさか私、じゃみる
@halta_ayb ()


まだ軽いキスして謝って去るなら許せるが、 力技のディープしにいって拒絶されたら「誰とでもキスできるって言っただろうが!」の捨て台詞 自分の気持ちいっぱいでコントロールできない春田。 嫉妬っていっても、付き合ってもないし成瀬の完全片思いな段階 成瀬は俺のモノ感がすごいよね 独占欲の塊
@HfytRH6guwXKHYo ()


振り返れば、TL が第5話でいっぱい。 ツィ見てるだけで、手に汗握る緊張感が蘇ってくるね?(ゴクリ) 千葉くんの成瀬、かわいいよねぇ? 振り向いて欲しくて俺ダメキッスするよねぇ。 あんなカッコいい春田さんに抱きしめられたら、普通は好きになっちゃうと思うんだけどなーーーー。(やさぐれ)
@pomu7772 ()


でもそうよな、あかんよなぁ……あれはな……でも五話予想以上に春田さんへの叱責メッセージ多かったな……でもさ、あまりにも短い間に色んな人との関係がぐっしゃぐしゃになってるからしょうがないよな……
@99L0ver ()


春田:看板に【鯉の餌10円】 部長は10円玉を投げていた。
@OL_copy ()


みんな演技力高すぎる…特にitsで初めて千葉くんの演技を見たけど、視線や声のトーン…見入っちゃうよ… 成瀬と千葉くんが同一人物だと思えない? 圭くんも流石…特に嫉妬春田が凄いなって思った? #おっさんずラブinthesky
@Noon0L ()


返信先:@juneallan9 あの ソファーに沈み込みながら 後悔にまみれる春田 天才です
@kumamonmayumin ()


俺ダメキスは緻密に計算されてると思ってて、S1の頃から春田はキスの時首を右に傾けるのにここは強引に唇をぶつける様が見えるように、成瀬が口を固く閉じて拒絶してるのが見えるように首を左に傾けてる。そうわかっててもあの拒絶感は見てて傷付く?でも成瀬も傷付いてる? #おっさんずラブinthesky
@myk49895925 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

つぐもも ??????自殺者数 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。