SSブログ

もともとウィッグ好き ??????

恥ずかしくて載せてなかったの今さら載せてみる(///ω///) もともと?????好きで、気に入ったのみつけて買ったらこうなった?(*^^*) 色もよきやし、いいやん、この?????? 男の子の?????なかっこよさを滲み出せる人になりたい?(*?∀?人)わら pic.twitter.com/CkKCVaHy8a
@itslastsamurai ()


恥ずかしくて載せてなかったの今さら載せてみる(///ω///) もともと?????好きで、気に入ったのみつけて買ったらこうなった?(*^^*) ど?でしょう(´・ω・`)? 色もよきやし、いいやん、この?????? 男の子の?????なかっこよさを滲み出せる人になりたい?(*?∀?人)わら #男装してみた pic.twitter.com/uNlVaLJIO9
@itslastsamurai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。