SSブログ

シャッフルイベント ??????

ガチャがあるのはシャッフルイベント形式のみ?
@COCOA_210_n ()


これ、BIGBANGがユニット新曲イベント、AtoZがシャッフルイベント、モーターショウがツアーイベントってことよね? 今回はBIGBANGのと同じ形式ってことでいいのかな…むりや… pic.twitter.com/QW1UEJBzEf
@harunon0322 ()


シャッフルイベントにしんでる未来しか見えねぇ
@shidamura_hoi ()


年内に1回あるユニット新曲イベント(箱イベ)とシャッフルイベント(スカウト連動)で地獄を見そうですね!ちょ、貯金…がんばろ…
@chocotto_0315 ()


シャッフルイベントのデッドマンズイベというわけだな!(そんなものは無いッ!)
@norinorinori01 ()


前回のシャッフルイベントはそのくらいかわったよー
@rinrin87916 ()


シャッフルイベントでいずまこ待ってます
@fss_725 ()


今回はMV衣装ピースだけ取って終わりかなぁ。次のシャッフルイベントが怖い。
@choco_240 ()


ユニット新曲イベントもシャッフルイベントもツアーイベントもしんどい
@lonely_wolf3900 ()


てか、今回がユニット新曲イベントで次がシャッフルイベント…このシャッフルが問題なんだよ!! 誰だよ、シャッフルされんの!!! とりあえず、翠くんスカウトだめだよ!ダイヤ破産するから!!もうちょっと我慢してて!!!
@shinosuba06 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

小泉今日子 ??????福山 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。