SSブログ

同世代 ??????

RT @tatamullina: 私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書…
@tea_part6y ()


RT @tatamullina: 私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書…
@fuzishima_mita ()


RT @tatamullina: 私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書…
@294kousuke ()


RT @tatamullina: 私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書…
@hu2__tqn ()


まあ確かにこれなら同世代感が… pic.twitter.com/wKSLpCJDFk
@fsFlyLowHitHard ()


RT @tatamullina: 私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書…
@niura774 ()


RT @tatamullina: 私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書…
@syonoconsome12 ()


RT @tatamullina: 私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書…
@Alice15274 ()


RT @tatamullina: 私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書…
@suzune0126 ()


RT @tatamullina: 私と同世代のアラサーの仲間たちよ、小学生のころに香り付きボールペン「プチコロン」が流行ったことを覚えているだろうか………(今は無き実家から引き揚げた段ボールの中から発掘) 見た目は既にボロいものの、インクはまだ残っており、ついでにどれもまだ書…
@mizu_gane ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nana_m ??????SHADE ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。