SSブログ

山梨 ??????

子供と一緒に楽しめる、山梨の観光スポットについて詳しく解説いたします is.gd/WAbUWU
@radon_onsen ()


真央ちゃん、延期にしてくれてありがとう? 山梨に来てくれるのを待っています?
@miffy21ts ()


山梨の今日の最高気温、33℃だそうです…… 暑い……!!
@Futaba_qp_smile ()


山梨ってやっぱりクソだわ
@perottoGS ()


山梨や群馬、静岡で33℃以上 広く季節先取りの暑さ(New!!) news.nicovideo.jp/watch/nw7235732
@Jp_newswatch ()


これだから山梨は
@carton_cz ()


返信先:@kihyunsukiyanen 山梨!なのよ でも関東というか中部というか…? らんは??
@5lidam ()


山梨大、山梨大最高の大学の学長かよ……
@zarame2000 ()


昨日のしらいむちゃんねるを受け、静岡勢ばかりの本垢でも皆おにぎりせんべいを知っているので、?おにぎりせんべいって関西限定じゃなくない???と話題になって友人が調べた結果がこちらでした 壮馬さん、東京はともかくとして地元山梨でもギリギリ買えないの流石に可哀想で笑ってしまった pic.twitter.com/kgcyCB110w
@nocononote ()


出先で点いててたまたま見た みゃーね屋(笑)に出てた 山梨大学の島田学長の発言が くだらぬ忖度ゼロで愉快痛快でした??(^^)/ さぁ我らがソーリーどう応える? あなた方の度量と技量が問われますな?
@Dancing10708905 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チャレンジ賞 ??????ayakatalk ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。