SSブログ

解決策 ??????

切り抜け方もわかってる あいての土俵にあがるから 感情が乱れるんだ。 恋愛と喧嘩は自分の土俵ですりゃいい 解決策なんてずっと昔に習得してる 乱れたら終わり イニシアティブは相手にいく
@y2019_94 ()


返信先:@mijinko_main 推し事出来ないほど病んでるんですがその場合の解決策を教えてください…推しの動画みてても身が入らなくて見るのやめちゃうぐらいなんです…
@Kuropi_kousen ()


RT @shop_kakiko: こんなドシロウトの発言が全国に? 長嶋一茂 ・国民1億3000千万人いっぺんに検査できれば。 ・医療破綻も起きない ・早く終息するから経済も回る。 ・一番の解決策になる。 (1回のコメントで4つの間違い。) 今のテレビはもうどうしようもな…
@kdYc290pnmNEbgR ()


Logicにオーディオファイルを読み込むと早送り(1曲分が20小節くらいにギュッと短く)なるんですけど解決策知ってる方いますか、、 サンプルレート、テンポ情報、ファイル形式、インターフェース、、、気になるとこみてみたけど関係ないみたいで??♂? 再起動してもダメでした??♂? 同じような方いるみたい? pic.twitter.com/wqdBFwAPlq
@nrfm_n ()


撮った写真をLINEに送ると緑っぽくなる現象の解決策求む
@tonaso3 ()


返信先:@sin_StoP39 南海トラフがいまおこったら、解決策は「難解」ですね
@axios_team ()


今日はなんか寝れない。色んなこと考えて寝れねぇ。漠然とこの子達2人ちゃんと育ててあげれるんやろうかという事考えだしたらとまらんくなったー。全てはホルモンのせい。私は解決策を知ってる。私は馬車馬のように働いて稼げば良いということ。前も育児中あったなー。働きたいんだな。私。
@12yu24 ()


#ブログ 今日zoomを使ってビックリ! パスワードが必要で入れない? という訳で同じように困った方がいるかもと 解決策を記事にしました! 同じように悩んでいる方に役立てば嬉しいな? #zoom #ブログ更新 blog-no-yomimono.com/zoompassword/
@blognoyomimono ()


RT @pecko178: ありがとうございます。 あたしのツイートを見てホントかどうか検索する。とても大切なことです。 専門家は政府の犬ですから、国民を煽るのが仕事。煽って「解決策はワクチン接種しかない!」言い出しますよ。 でもホントに怖いのは経済崩壊と大地震です。
@55O1522 ()


夜中になると色々考え事がぐるぐるして眠れない なんか意味わからん思い出したくない過去とか、どうにも出来なくなったものにああしとけば良かったなぁとか意味わからん解決策とかまだ間に合うんじゃないかとかもう頭痛くなりそう どうも出来ないのにね、アホだわ笑笑
@hasutaro_0720 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レース ??????イソップカール ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。